真のレインボープライド

レインボープライド、2800年からの伝言

西暦2800年、荒廃した東京で唯一輝いていたのはレインボープライドだった——。

 

社交的で感じのいい、なんか輝くLGBTブームに乗り切れずもやもやしている2021年を生きる皆さん、2800年からこんにちは!いやあ、東京レインボープライド2800は酷かったですよお。お金のある人ばかりで大盛り上がりで、金のない私なんぞは公園の隅で右往左往するばかり。掲げるプラカードは「愛を賛美すること」「政治色を出さないこと」と指定されていて、政府への批判も許されないありさまでした。TRP2800のようなイベントはもうこりごり!

そんな話を2021年のある方にしたところ、怠惰でカオスで貧乏くさいレインボーパレードが企画されることになったみたい。まずはプレイベントってことで、イケイケLGBTイベントのまばゆい光の当たらないじめじめしたところでゴロゴロするらしい。私からも提案。それぞれ近くの公園の日陰の石なんかをひっくり返して、ダンゴムシ探しなんてどうかしら。ついでに、キラキラLGBTイベントへのもやもやを吐き出しちゃうとか。

え?「イベント内容が突飛すぎ」「2800年っていつだよ」ですって?まあまあそんなことより、TRP2800みたいにならないよう、2021年のあなたたちに今のうちから動き出してほしいのです!そんなわけでみんな、集合よろぴく~~。

日程

・2021年4月24日(土)13時以降~
・2021年4月25日(日)15時以降~
※ぽかぽかしてきた頃に始め、眠くなってきたら解散しましょう。

イベント名

・レインボープライド、2800年からの伝言
※レインボープライドについて話し合うイベントです。

・キモいイベントの計画を練ろう!
「怠惰でカオスで貧乏くさいレインボーパレードってなんですか」だって?我々もわからん。ダンゴムシ丸めながら一緒にアイデア練ろう。

持ち物

怠惰な心と、あとはなんでもよいです。ひとつくらい持ってきてください。食べ物飲み物お酒でも。きれいな花が咲いてたら摘んでくるのもよいですね。カンパ大歓迎!

グランドルール

truthqrp.hatenablog.com

参加申込みはこちらから

docs.google.com